ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年12月07日

グリーンウッド関ヶ原 レポ①

皆様お久しぶりです

久方ぶりの更新でブログの書き方も忘れてしまいました



今回は先日行ったグリーンウッド関ヶ原をレポします



いやぁ~良かったですよグリーンウッド関ヶ原



行く前はさんざん「HPにやる気が無い」とかいろいろと言っていましたが

何かそのユルさが(・∀・)イイ!!



人情味というか 温かさというか

そういった雰囲気の素敵なキャンプ場でしたハート



さて 今回は電源サイトで広さのある「オートキャンプA」を予約しました

未だランドロックを貼り慣れていないので

設営・撤収の際に他のキャンパーさんに迷惑を掛けないようにということと

子供がまだ小さいのでトイレが近いほうが安心という観点からです



で そのサイトAー4
グリーンウッド関ヶ原 レポ①

広っ!Σ( ゚Д゚) !!





なんやかんやいろいろと余裕です


本当は隣のAー5だったんですが

こちらの方が日当たりが良かったので変更していただきました




区画サイトの方はぽつぽつと埋まっているくらいで

周りに掛ける迷惑も心配の必要はなさそうです



そしてもう一つの心配点 それが


トイレトイレ


息子も年長さんで大分減ってきたとはいえ

寝袋の中でのオネショは チトきつい・・・


という私も最近年のせいか夜中にトイレに行くことも しばしば


トイレはやはり近いほうがありがたいです





そのトイレも場内マップを見る限りすぐ隣・・・・



グリーンウッド関ヶ原 レポ①




って おい!!






階段あんのかいっ!





まぁ そう何もかも都合よく行く訳はないので

これぐらいは我慢しましょう

メタボなお腹を思っての気遣いありがとうございます怒



しかし登ってみれば

グリーンウッド関ヶ原 レポ①
きれいな炊事場


グリーンウッド関ヶ原 レポ①
バーベキュー器具洗い場





その隣の棟がトイレ

グリーンウッド関ヶ原 レポ①
グリーンウッド関ヶ原 レポ①


ウォシュレット付きの障がい者用トイレも完備
グリーンウッド関ヶ原 レポ①
グリーンウッド関ヶ原 レポ①



とてもきれいです





次回は女子トイレをレポいたし・・・





タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



っと 危ない橋は渡りませんので

男子トイレの様子だけで御容赦を




また先ほどの階段上には共用施設として

シャワー室もあります
グリーンウッド関ヶ原 レポ①
綺麗な脱衣場
グリーンウッド関ヶ原 レポ①
9分200円

大きな洗面所
グリーンウッド関ヶ原 レポ①
丸々としたお腹


さらにコインランドリー
グリーンウッド関ヶ原 レポ①

とにかく清潔に保たれていることにびっくりです


今回は寒くなってきたので客数はいまいちでしたが

きっと季節が良ければお客さんでいっぱいなのでしょうね





駄文で長くなってしまいましたので

残りのレポは次回にまわします( TДT)ゴメンヨー

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年キャンプ 3泊目
大阪遠征!箕面キャンプフィールド③
大阪遠征!箕面キャンプフィールド②
大阪遠征!箕面キャンプフィールドへ 3/5~7
今年初キャンプ!
クリスマスキャンプinエバーグレイズ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年キャンプ 3泊目 (2016-09-18 21:02)
 大阪遠征!箕面キャンプフィールド③ (2016-03-12 13:06)
 大阪遠征!箕面キャンプフィールド② (2016-03-10 23:37)
 大阪遠征!箕面キャンプフィールドへ 3/5~7 (2016-03-09 00:13)
 今年初キャンプ! (2016-02-27 22:58)
 クリスマスキャンプinエバーグレイズ (2015-12-23 23:48)

この記事へのコメント
グリーンウッド綺麗ですねぇ(*´∇`*)

年越しキャンプはグリーンウッドにしようかなぁ(´・ω・`)区画も広いし、電源もありますし♪♪

嫁に相談してみます(*´∇`*)
詳しいレポありがとうございました(^-^)
Posted by kimikimi at 2015年12月08日 06:25
kimiさん

グリーンウッドおすすめです!

まだ他のキャンプ場を知らないので・・・

年越しキャンプ行かれるんですね

うらやましい~q(´ε`*q)

雪の可能性はありますが

グリーンウッドいいと思いますよ
Posted by てけてんてけてん at 2015年12月08日 08:16
こんにちは

なかなか更新さてないので心配してましたw
グリーンウッド良さそうですね!

まだ全然決まってないですがグリーンパーク山東に行こうかなと思ってます。
遊具がすごいので。

グリーンウッドも候補にあります!
Posted by やつ at 2015年12月08日 13:05
こんにちは(・ω・)

レポ楽しみに待っていました!
事前情報が少ないと行くまで不安が募りますが
グリーンウッドさんは大当たりだったみたいですね
人情味あるキャンプ場って一番だと思います
施設が綺麗なのは子どもや女性も嬉しいですね

続きもお手すきなときにお願いします!
Posted by いたちいたち at 2015年12月08日 16:01
やつさん

更新遅くなってスミマセン<(_ _)>

やつさんの初キャン大成功で良かったですね!!
ブログ見ながら心配していました
一人で二人の小さな子どもの面倒をみるのは
とても大変なことだったでしょう

しかも!
もうグルキャン達成してるし!!

今度は是非私にも声掛けてくださいね!
Posted by てけてんてけてん at 2015年12月08日 17:26
いたちさん

ありがとうございます
正直行くまではいろいろ不安でした

いい意味でアバウトで温かみのあるスタッフさんばかりで
気分よく過ごすことができました

また今から仕事に行ってきますので更新は気長にお待ちください
Posted by てけてんてけてん at 2015年12月08日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンウッド関ヶ原 レポ①
    コメント(6)