ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年10月22日

デビュー マジか?

ふぁみきゃんハート
デビューに向け必死に勉強中です ( . .)φ


デイキャンプ(BBQ)、ソロキャンはこなしてきましたが
何せふぁみきゃんは未知の領域・・・やべー



実際にはソロキャンだっていい加減なもので
車中泊に毛が生えた程度のことしかしてません



でもソロなら何だっていいんですナイス

自分だけなら何とでもなるし 自己満足ニコニコでいいんです



しかし!!


ふぁみきゃんではそうはいきません



1回の失敗で「もう行かない」となってしまうこともガーン


あるのではないかということもあるかないか・・・・・およよ


それに 自分だけならともかく家族のことを考えると

「安全」「安心」は外せないキーワード



それならキャンプに行くなパンチ

と お叱りを受けそうですが 要は程度の問題です


先日も庭キャンしていた家族で事故があったばかり・・・


私の間違った判断で事故が起きてしまわぬようにしなければ

と強く思う今日この頃です


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アウトドア用ワゴンについて
ナンガ カタログ
本日の折り込みチラシ
Go! to Osaka.
どうなるオーソリティー?!
手作りガーランド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アウトドア用ワゴンについて (2016-03-26 22:12)
 ナンガ カタログ (2016-03-23 20:12)
 本日の折り込みチラシ (2016-03-16 08:47)
 Go! to Osaka. (2016-03-04 07:03)
 どうなるオーソリティー?! (2016-03-03 07:21)
 手作りガーランド (2016-02-07 22:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー マジか?
    コメント(0)