ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2016年03月04日

Go! to Osaka.

このブログは家族共用のパソコンで書いてます

よって家族にこのブログの存在は知られており
時々チェックが入ります


以前の記事で

「ふぁみきゃんはじめます」→「そろきゃんもどります」

と書いたところ(今年初キャンプ!)


それをチェックした つまてん

「へぇ”ふぁみきゃん→そろきゃん”って 面白いこと書くね」


・・・ナニカ オカシカッタデスカ(´Д`;)






その数日後にも

「いやぁ”ふぁみきゃん→そろきゃん”って 面白いこと書くワぁ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)





なにやらピンチです


よく分からないところでクライシス


言葉には重々気を付けねばなりません



さて!いよいよ明日からキャンプ♪

今回お世話になる予定のキャンプ場は

スノーピーク箕面キャンプフィールド
Go! to Osaka.

大阪のキャンプ場を探していたところ
ある方から情報をいただきましてココに決定!

海遊館ニフレルどっちにも行けるところが大きな魅力♡

今年のふぁみきゃん♡1発目なんで張り切っております!


さぁ!何をもっていこう!
向こうで何しよう!
ご飯は何作ろう!


こういうこと考えるのって楽し~い♪

ただ気になることは日曜日の天気が雨雨


途中軽い雨があっても本格的な雨の中でのキャンプは未経験

どんな準備をすれば良いかサッパリ分かりません


心の準備は整いましたが まだ何も物の準備ができていなので
今晩は忙しい夜になりそうです(´-ω-`)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アウトドア用ワゴンについて
ナンガ カタログ
本日の折り込みチラシ
どうなるオーソリティー?!
手作りガーランド
爆買い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アウトドア用ワゴンについて (2016-03-26 22:12)
 ナンガ カタログ (2016-03-23 20:12)
 本日の折り込みチラシ (2016-03-16 08:47)
 どうなるオーソリティー?! (2016-03-03 07:21)
 手作りガーランド (2016-02-07 22:02)
 爆買い (2016-01-25 22:28)

この記事へのコメント
おはようございます
明日からキャンプですか
羨ましい〜
スノーピークのキャンプ場って聞くだけでもテンション上がりますね
楽しんできてくださいね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年03月04日 08:15
subaru星うめさん

おはようございます
雨と分かってても行かなきゃいけないんです
次行くチャンスがいつ来るか・・・
でも覚悟を決めて楽しんできます!!
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月04日 08:50
おはようございます。

うちの嫁にブログがばれて「へぇ~こんなん買ったんだ」と冷たい声で言われてます。

僕の初キャンプは豪雨の中でした( ̄Д ̄;;
心配でしたがその中でも子供は楽しそうに遊んでたので楽しかったですよ。
っま晴れてた方がいいに決まってますけどね~(藁)
Posted by と☆のと☆の at 2016年03月04日 10:39
と☆のさん

こんにちは
嫁様の言葉に続きは無かったですか?そうですか。
これは怖いですね~・・・

子供は雨に伴う苦労を知りませんからね
雨は良くてもその後の事が(´;ω;`)ウッ…
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月04日 13:59
こんにちは(・ω・)

2016年初キャンプ楽しみですね!
いたちも何故か楽しみにしています
でも雨はちょっと嫌ですね(ヽ´ω`)
撤収完了までお天気が持ちますように!

しかし奥様は何が琴線に触れたんでしょうか(;・ω・)
かくいういたちも
>よく分からないところでクライシス
この言葉になんだかツボりましたが(笑
Posted by いたちいたち at 2016年03月04日 14:49
こんばんは!

奥様の言葉が怖い、、、、笑

土曜日はかなり暖かくていい天気のようですが、日曜日が、、、
何とか小雨程度ですんでくれればいいですね!

ニフレル、いいですよ〜♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年03月04日 20:44
いたちさん

こんばんは(・ω・)
いつもありがとうございます!
妻の意図がわからないところが怖いです(>_<)
天気の事はどうしようもないので雨を楽しむつもりで行ってきます♪
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月04日 23:27
T Kigamiさん

こんばんは!
ええ、その目に笑みはありませんでした(((;´д`)))
今 準備の目途が立ったところです
明日が楽しみで眠れるか・・・(-ω-)zzz
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月04日 23:33
こんばんは〜。

今頃は楽しいキャンプの夢の中でしょうか?

ファミキャン、楽しんできてくださいね!
雨は、、、雨が降っても楽しむためにテントが有るのですから!
濡れたテントを入れるための、大きなゴミ袋をお忘れ無く。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年03月05日 01:43
三匹づれさん

おはようございます
昨夜はぐっすり寝たので夢の事は覚えていません(-ω-_)zzzZZZ
天気予報は持ち直してきましたが、油断はできません
大きなゴミ袋用意・・・今からします!
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月05日 08:23
キャンプは楽しまれて帰ってきたんでしょうね。

それにしてもブログは書き方に気を付けないと
怖いことになりますね。
でも、これを機会にそろきゃん戻りますか?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年03月06日 23:58
NYなゆぱぱさん

こんばんは
キャンプ楽しかったです!
こうしてキャンプ楽しめるのも妻のお陰です!
ソロキャンは今のところ封印しておくつもりです・・・
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月09日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go! to Osaka.
    コメント(12)